ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月03日

タックル入れ替え?

昨年末頃から、今のタックルで良いのか?と考えて中古でエクスタン62ULとエリアユニゾンを買い遊の親子大会に臨みましたが散々な結果(T_T)
年始に感度は良かったのですがワンピースなのが嫌でエクスタン62ULを売りディスプラウトエクスタンγカウンターをネットで購入。
そして、最近これを一目惚れで購入


ここまで来たらもう1本買っちゃえと(^_^;)さっきネットでディスプラウトエクスタンγモーションを購入\(^o^)/
多分土曜日までには手元に来るはず(^_^;)
なので北方の大会に持ち込む予定~_~;
年末から諭吉15人位が私のもとを旅立ちゃってます(T_T)



同じカテゴリー(散財)の記事画像
(^_^;)
あけましておめでとうございます(^。^)
衝動買い(^_^;)
リベンジならず(^_^;)
ノリーズ派(^_^;)
やっちゃいました(T_T)
同じカテゴリー(散財)の記事
 (^_^;) (2016-03-03 18:39)
 あけましておめでとうございます(^。^) (2016-01-01 20:02)
 衝動買い(^_^;) (2015-11-26 20:59)
 リベンジならず(^_^;) (2015-10-12 10:30)
 ノリーズ派(^_^;) (2015-08-28 21:05)
 やっちゃいました(T_T) (2015-02-10 16:27)
Posted by 釣りガールの父 at 22:45│Comments(4)散財タックル
この記事へのコメント
こんばんは

全部ミネギシ……って方法もありますよ(笑)。
Posted by タケピョンタケピョン at 2015年02月03日 22:47
タケピョンさんこんばんわ
その手が有りましたね^_^
その為にはotamaさんにブラックスワンとキャラウェイ62を頼まないといけませんね(^_^;)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2015年02月03日 23:10
(⌒∇⌒)ノ" こんにちは。

散財やらかしてますね!

タクト仲間で北方大物釣り大会はウハウハ!?

しちゃいましょ?
Posted by マッキー。マッキー。 at 2015年02月05日 18:12
マッキーさんこんばんわ

毎日フリフリはしてますが(^_^;)クロノタクトやっぱりいい竿ですよね^_^
諭吉5人分の価値はあると信じてます^_^
また、エクスタンγも値段の割に中々いい竿だと思いますよ^_^
先輩のあと2本にも期待してます\(^o^)/
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2015年02月05日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックル入れ替え?
    コメント(4)