ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月26日

卒業(T_T)

サンクのフレッシャーズに参加しました(^。^)

この時期まだオープンしていない第3ポンドなので他の方も含めプラ無しです(^_^;)
タックルは
①アンビシャス61L 12イグジスト2004+スタジオコンポジット41 フロロ1.5lb
②アンビシャス61L 10ステラ1000S+リブレ37.5 エステル1.5lb
③スパイクアロー62L 12ルビアス1003+リブレF.V37.5 ナイロン2.5lb
④スパイクアロー60 12ルビアス2004+リブレF.V40 ナイロン2.5lb
⑤スパイクアロー50 12レアニウムC2000HGS+リブレV.A.E40 PE0.2号
⑥クロノタクトSUL 14ステラC2000HGS+リブレV.A.E37.5サクラリミテッド プロロ2lb
⑦99.9plus 60ULキャスティングモデル 12レアニウムci4 C2000+リブレF.V45 アクアマイスター0.2号
のフルタックル(^。^)
皆さんも知られている様に決勝戦までは毎回放流が有る釣れ釣れ大会ですので、まだ今度も参加したいので出来れば4〜8位狙いで参加です(^_^;)
予選はOMSBさんの方に負けただけで2勝1敗で何とか通過V(^_^)V
準決勝は最近導入したドーナ2.5gで順調に釣っていましたが(^_^;)ラインブレーク(T_T)
気を取り直し放流セカンドでフリーザーで追加(^_^;)
その後、昨日大量購入したティアロが爆発しダブルスコアで勝利V(^_^)V
決勝戦は放流がないので、クランクが強いだろうと思い(^_^;)なら、スプーンを引き倒せば卒業はないだろう(^_^;)と思いアキュラシー&ブラビオンリー(^。^)
しかし‥‥‥結果は



卒業してしまいました(´Д` )
じつは、決勝戦2〜4位が同匹数でサドンレスになり(^_^;)サドンレスで他の方がクランクだったのでスプーンで良いやと読モ化しているアキュラシーを投げ倒したら勝っちゃいました(´Д` )
どうせ卒業ならテッペンが良かったです(T_T)
家に帰って娘達が

喜んでくれたので(^_^;)良しとしますわ(´Д` )



同じカテゴリー(大会)の記事画像
2週続けて(^_^;)
羨ましい(>人<;)
トラキンエキスパ
北方大物大会
瑞浪カップ
何年ぶりだろう(^_^;)
同じカテゴリー(大会)の記事
 2週続けて(^_^;) (2016-08-10 16:14)
 羨ましい(>人<;) (2016-07-04 00:11)
 一応大会を振り返って(^_^;) (2016-03-28 12:48)
 予定 (2016-03-17 08:43)
 トラキンエキスパ (2016-03-14 08:03)
 北方大物大会 (2016-03-08 11:54)
この記事へのコメント
こんばんは。

うぉっ!準優勝っすか。
卒業おめでとうございます(^-^)

フレッシャーズでお会い出来なくなるのは残念ですが、別な大会でお会い出来るように精進します(^^;;
Posted by すがちゃんすがちゃん at 2016年03月26日 19:50
すがちゃんさんこんばんわ(^。^)
私としては、他の大会は鬼ばかりなので(^_^;)フレッシャーズもう出られないのは辛いです(T_T)
まあ、他の大会は修行しに行くので入賞は当分無理でしょうけと(^_^;)
今度はかめさんカップ優勝でも狙いますわ(´Д` )
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月26日 20:31
こんばんは

今日はお疲れ様&ありがとうございました。
そして卒業おめでとうございます!

後はお任せ下さいwww
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2016年03月26日 20:54
makoさんこんばんわ(^。^)
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
私は寂しいですが、皆さんに後は任せ卒業さして頂きます(´Д` )
まあ、たまたま嵌める事が出来ただけで(^_^;)殆どフックとタックルのおかげです(T_T)
ヤリエさんの回し者ではありませんが、SSSフックとアクアマイスターはヤバイですよ(^_^;)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月26日 21:06
お疲れさまでした!
コメント失礼します。
予選で審判をさせていただいた者です!

色々と教えていただき勉強になりました!
またお会いしたらよろしくお願いします(^^)

PS.アクアマイスターを注文しました(^^)
Posted by りゅーりゅー at 2016年03月26日 22:31
りゅーさんこんばんわ(^。^)
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
下手ぴぃ〜の言う事なので(^_^;)良いと思った事だけ取り入れて下さい。ヤリエさんの回し者ではありませんが、アクアマイスターは買いですV(^_^)V
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月26日 22:37
卒業、おめでとうございます。
アキュラシーの引き倒し、お見事でした。
あとは留年組にお任せを!
2度とフレッシャーズに顔を出さないでください(笑)
Posted by バラシストバラシスト at 2016年03月27日 08:56
バラシストさんおはようございます(^。^)
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
なぶらやの読モですから(^_^;)最後は心中しないと∑(゚Д゚)
因みに、サドンレスはもう一つの読モのノリーズタックルでした(^_^)v
7月のフレッシャーズも娘に出させて観戦しに行こうかと計画中ですよ(^_^;)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月27日 09:18
昨日はきちんとご挨拶もできずですみません(-_-;)

次回は娘さんに負けないよう頑張って練習します(笑)
Posted by mailman32mailman32 at 2016年03月27日 13:34
mailmanさんこんにちわ(^。^)
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ウチの娘はマイスターの知り合いが5人位いますので強敵ですよ(^_^;)
この前早乙女さんとダイゴさんに秘密のルアー貰ってましたから(T_T)多分参加したら炸裂するかもです(^_^;)
クリアーポンドはルアーを追うのが見えるのでイライラしますが(^_^;)面白かったでしょ(^_^)vまた、ご一緒の際はよろしくお願いします(^。^)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月27日 14:32
おめでとうございます‼

まあ僕が居なかったから(笑)。
あ~行きたかったなぁ。
Posted by タケピョンタケピョン at 2016年03月27日 19:03
タケピョンさんこんばんわ(^。^)
タケピョンさんを含め不参加者が多かったので、たまたま勝っちゃっただけですよ(^_^;)
決勝戦は勝つ気が無かったので、スプーンの練習のつもりでやってたらいつの間にか追いついていただけです(^_^;)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月27日 19:29
こんにちは〜

まさか、卒業してしまうとは(^_^;)
遠い人になってしまいましたね…

今度、武勇伝を聞かせてくださいね!

7月の大会で、娘さんが表彰台に上がって卒業しちゃうのかな〜
Posted by kawakyon at 2016年03月28日 07:25
kawakyonさんおはようございます(^。^)
瑞浪の住人の方やメジャー大会参加者の方々からしたら、まだまだビギナー卒業出来た位です(^_^;)
前日に暗殺教室を観ていたのが良かったのか(^_^;)ドーナ外したらフリーザー、フリーザー外したらノアみたいにルアーだけはそれなりに持っていたので(^_^;)2の手3の手が打てただけ∑(゚Д゚)
娘は多分マイスター&エキスパートの方から貰ったルアーを投げ倒し釣れなくなったらクルクル投げたいとサンクの方々を困惑させる事を言い出しそうで∑(゚Д゚)
次はkawakyonさん含め、OMSBのマートンさん、タケピョンさん、母袋テスターのガンちゃんさん等も参加すると聴こえて来てますので(^_^;)
今回はたまたまラッキー?だったのかも(^_^;)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月28日 08:05
こんにちは。
遅ればせながら、卒業おめでとうございます!
勝因はいろいろありそうですね~
またお会いしたとき教えてください。

7月は厳しい大会になるのを高みの見物ですね!
Posted by eagle at 2016年03月28日 14:30
eagleさんこんにちわ(^。^)
高みの見物なんて滅相もございません(^_^;)逆に良いなぁ〜ってご飯を前にした子犬の様な目をして観戦しますよ(T_T)
トップトーナメンターみたいなタックルを持ち込んでいたので(^_^;)予選は勝ちたいとの気持ちが強く邪念が入り迷走しましたが、準決&決勝戦はここで負けてもいいやって感じで釣ったのが一番の勝因でしょうか(^_^;)
また、友釣りの際はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月28日 15:10
卒業、おめでとうございます。( ̄▽ ̄)
ようこそ。こちら側へ。(笑)
チャンピオンシップでレベルアップしてトラキンエキスパートを目指してください。ワタクシはのんびりとやっていますので。(⌒▽⌒)
Posted by J at 2016年03月28日 19:45
Jさんこんばんわ(^。^)
全く卒業するつもりは無かったんですが(-。-; ルアーと一緒に次回出場資格も第3ポンドでロストしました∑(゚Д゚)
とりあえず10日は参加予定ですのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月28日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業(T_T)
    コメント(18)