ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

一応大会を振り返って(^_^;)

FB含めイチャモン&お祝いのコメント(^_^;)皆様ありがとうございましたm(_ _)m
下手っぴの戯言ですが、フレッシャーズ戦を振り返ってみます(^_^;)
申し込み&散財でサンクに行ってAマネージャーから「トーナメントは放流のほぼ全て採っているけど、フレッシャーズは5〜6割位なんだよ」との話しを聞き(^_^;)もっと活性の良い魚を狩っていけなければ大会では勝てないだなぁと感じました。
大会を振り返ると強めのスープの方がよりが良かったしクランクもラトル入りのクランクの方が良い結果があったと思います(^_^;)
結局その事に気付いたのは予選2回戦の最後の方だったので3回戦以降はスプーンの強めオンリーで勝てましたが、気付くのが遅いですよね(^_^;)
あと、気付いたのはフックの重要性∑(゚Д゚)
最近まで目で見てもフックが伸びているか?何処のフックが付いているか?も余り判らず気にしていませんでしたが、フッキングポイントを変えるだけでショートバイトだったものが大きいバイトに変わる事も経験しました(^_^;)
フレッシャーズの出場資格がなくなってしまいましたから∑(゚Д゚)もっと修行して行かないと鬼たちには勝てませんね(T_T)



この記事へのコメント
卒業おめでとうございます。

登竜門とは言え、レベルの高い大会ですよね。

また大会でお会い出来るのを楽しみにしてますよ。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2016年03月28日 22:15
マッキー先輩おはようございます(^。^)
ありがとうございますm(_ _)m
昨年のカシャカシャ大会から徐々に大会参加させて頂いて(^_^;)まだまだトーナメンターと呼ばれる方達の足元にも及びません(T_T)
今後も大会&友釣りの際は勉強させて頂きますm(_ _)m
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2016年03月29日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応大会を振り返って(^_^;)
    コメント(2)