ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

リベンジならず(^_^;)

お久しぶりです。
娘の習い事が多すぎて(^_^;)久々のイベント参加でしたが、サンクフェスタに参加しました。

朝から生憎の雨でしたが、イベントも順調に進み昨年は娘が成功出来なかった色物釣りもクリアーできました(^。^)



そして、昨年は私のランディングミスで負けてしまった水谷さんとの対決ですが、多分娘にはスパイク50は硬すぎたみたいで(^_^;)ミスキャスト連発リベンジならず⤵︎(T_T)
来年こそはリベンジすると親子で誓いました(^。^)
イベントでは

を購入&景品ゲット(^。^)
いつの間にかアキュラシーが(^_^;)




この記事へのコメント
こんにちは

娘さんが段々と様になってますよね。
近いウチに我々抜かれますね。
Posted by タケピョンタケピョン at 2015年10月12日 10:32
タケピョンさんこんにちわ(^。^)
そうですね(^。^)習い事が少なくなれば間違い無く抜かされ鱒(^_^;)
特に女の子はお得な事にエキスパな人達に優しく接して貰えるので羨ましいです(T_T)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2015年10月12日 10:40
お疲れ様でした。

買い過ぎです(笑)
Posted by マッキー。マッキー。 at 2015年10月12日 11:06
先輩お疲れ様ですm(_ _)m
いやいや先輩やアズキさん&コリキ師匠の足元には及びませんよ(^_^;)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2015年10月12日 11:12
おはようございます。

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

娘さん ランディングが自分でできるようになってので 確実に抜かれますねww
Posted by まろ犬様まろ犬様 at 2015年10月12日 11:36
麿犬様さんお疲れ様です(^。^)
昨日はありがとう御座いました。
上の娘は目立ちたがり屋のくせに(^_^;)緊張しいなので(T_T)本番に弱いタイプですから(−_−;)
下の娘の方が楽天家なので、釣りを覚えたら確実に抜かれそうです(^_^;)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2015年10月12日 11:44
一部賞品もありそうですが
・・・ひゃ~、買いすぎですよ(汗)
ガチンコバトルは来年もチャレンジして、毎年恒例にしましょう(笑)
Posted by バラシストバラシスト at 2015年10月12日 19:51
バラシストさんこんばんわ(^。^)
ビッグマンチョコやキン消しの頃から収集癖があるみたいです(^_^;)
余り色々なスプーンを集めるとヤバイ事になりそうなので(; ̄O ̄)
今回はナブラ屋系だけと決めてましたが家で数えるとアキュラシー0.9が103枚になっていました!(◎_◎;)
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2015年10月12日 20:13
こんにちは。フェスタお疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しかったです。
散財すごいですね~
娘さんガチンコバトル、遠目に応援してましたが惜しかったですね。
またよろしくお願いします。
Posted by eagle at 2015年10月13日 12:34
eagleさんこんにちわ(^。^)
限定と言う響きに殺られました…>_<…家に帰って本当はフックを買い忘れていたと気付きどないしよう(; ̄O ̄)と思ってます(^_^;)
娘のお恥ずかしい姿が放映されるのは心苦しいのですが(^_^;)付き合ってもらえるだけありがたいと思ってます(^。^)
またご一緒の際はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 釣りガールの父釣りガールの父 at 2015年10月13日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジならず(^_^;)
    コメント(10)